SUI運用備忘録

未分類

BCGまとめとか言っておいて備忘録でスマン。
書いておかないと忘れちゃうのよ。

はじめてSUI周りを触ってみた。

発端はこれ。

Poseidollar - Algorithmic Stablecoins
Welcome to Poseidollar - an algorithmic stablecoin running on the Sui Network

BSC時代によくあったシニョリッジ系。今はTombフォークというらしい。
私はTombをよく知らないw

BoardingRoomが始まる前のペグトークンやらShareを掘ってるだけの状態。
APR10,000%の魔界w

とりあえず$1,000をひねり出してSUI-PDOのLPを組んで入れた。
1日で$200くらい掘れたにもかかわらずPDOは上昇。
ポンジ始まってたね。

結局そこでやめればよかったんだけど2日目突入してそのまま掘ってたら
PDOは大きく下がりLPの価値も低下。結局+160$くらいで一旦終了。

まあ、下がるのはわかってたんだけど、ワンチャンかけちゃったね。
プラスならいいや。

1000$はSUIに戻した。500$ずつをリステーキング。

Volo is a liquid staking solution that helps you maximize utility and liquidity for SUI
Volo empowers users to stake their SUI tokens, and get liquid voloSUI in return. Volo is a DeFi hub for liquid staking on SUI.
Haedal | Stake SUI
Unleash Liquidity and Amplify Yields. Stake SUI and get haSUI to participate in DeFi activities on Sui with yield-bearing liquidity.

この二つにした。トークンまだ未発行らしい。ワンチャンあるかも。
なぜここにしたかって?適当で理由はない。

あとはaftermathfiというところも気になってた。
Poseidollarでもう少し利確で来たらつっこむかも。普通に3分割すればよかったのにね。
後から気づいた。

ステーキングで得たトークン(なんていうの?リステーキングトークン?)は
そのままPoseidollarのPDOEarnStakingPoolにぶち込んだ。

どうするのが正解なんだっけ・・・?もう戦略忘れたわ。
BoardRoomが開く前にPSH買い込んでPDO掘るのがいいか?

でもアルゴステーブルは100%死ぬからShareは確実にゴミになるんだよな。
触りながら思い出そう。

Comments

タイトルとURLをコピーしました